のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

アウトレットで色々買った

昨日木更津のアウトレットに行きました。11~15日までお休みで、11と12の予定が埋まっておらず、2番目の姉に「暇だったらどっか連れてって」と言って木更津のアウトレットをリクエストしました。

ノースフェイスのショルダーバッグと、ポールスミスのお店を見たくて向かいましたが、雑貨や帽子をたくさん買いました。ショルダーバッグは置いてなかったし、ポールスミスもネクタイあんまり置いてなかった…特に雑貨は、70%OFFのものがあったりと、元値よりかなり値引きされて、3C○INSくらいの値段になっているものまでありました。雑貨はアクセサリートレイを2つ、花瓶と金属で出来た花をセットで1つ選びました。具体的にはあんまりわかんないけどいい感じ~✌️

ラニフでTシャツと帽子も買いました。どちらもペンギン柄で、明日友達とボウリングをしに行くので、その時に着て行きたいと思います。