のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

10:48に下北沢に着いた

同期の人と11:00に中央口待ち合わせの予定なのに、なぜか乗り換えがうまくいって少し早く着きました。

 

今回の私の目的は「デカいサンドイッチを食べる」「ステッカーを4枚買う」の2つでした。もちろん古着もたくさん見ましたよ~。

 

デカいサンドイッチはSTABLERというお店で食べました。結構前からLemon8という通称インスタもどき(私がそう呼んでるだけ)でよく見かけてて、すごく美味しそうだったので行ってみたいな~~とずっと思っていました。お肉が300g使われたステーキサンドイッチ!!食べ応え抜群でお腹いっぱいになりました。

f:id:SiSH_4u:20230701234232j:image

油を通さない紙(なんて言うんだっけ)で包まれているので、汁がボタボタ溢れたりもせず、綺麗に食べられました。サガリという部位が使われています。

他にもベジタブルサンドやエッグサンドもありました。今度下北沢行く時はエッグサンドを食べたいです。12:00少しすぎたくらいに行ったのですが、結構並んでいたので、早めに行くかテイクアウトすると良いかも。

 

ステッカーは、最近衣装ケースを4段買ったので、各段を区別するために貼りたいな~と考えていました。B side labelというお店に大量のステッカーが売られていて、同じシリーズのやつ4枚買おう~と思っていたのですが、結局同じシリーズのもの3枚+別のもの1枚という組み合わせにしました。ゆるさの中にエモさがあってとてもかわいいです。

f:id:SiSH_4u:20230701235930j:image

f:id:SiSH_4u:20230701235839j:image

こんな感じになりました。もっとステッカー貼りたいです。