のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ポテト帝国

今日は久しぶりに池袋に行きました。ミルキーウェイのパフェを食べて、上の方は美味しかったのですが、最後の方でコーヒー味(多分)のフルーツポンチが出てきて、コーヒー味の〇〇が苦手な私にはキツい食べ物でした。コーヒー飲めない子供舌。一緒に行った友達ズとサンドイッチとポテトも分割統治しました。私はサンドイッチじゃんけんに負けてしまったので、広大なポテト帝国を支配し、世界史の教科書に載るレベルの帝国にしました。セシル・ローズかよ。その後はカラオケに行ったり、くら寿司に行ったり、ゲーセンでパックマンのキーホルダーを取ろうとしたらそれまでに嘘柱・誇張しのぶが16体取れてしまったりと色々あった月曜日でした。楽しかった~。ビッくらポンは2回当たりました。

すごいめちゃくちゃどうでもいいんですけど、私が使ってるLebelのグレープフルーツの香りがするシャンプー、すごい髪の毛がトゥルントゥルンになって気持ちいいです。もしラプンツェルがこのシャンプー使ってたらツルツルすぎてユージーン登って来れないと思います。ラプンツェル多分メリ〇トとか使ってると思う(双方に失礼)。