のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

食欲

この間、友達と回転寿司に行って7皿+味噌汁で「お腹いっぱ~い✌️」と言ったら明日地球が滅亡するお知らせでも聞いたんじゃないかというくらい驚かれました。「食べなすぎ!」だそうです。

 

食欲、昔からあまり無いので、たくさん食べられる人が羨ましいし、そういう人を見ているととても楽しいです。同期に1人とても食べる人がいて、お昼にマクドハンバーガー3つ食べてました。すごい。

 

私の地元では冷麺をよく食べるのですが、中学生になるくらいまで一人前を食べきれず、いつも父に食べてもらっていました。さすがに今は食べられますが、一人前でお腹がいっぱいになるので、冷麺+焼肉とかは絶対無理です。冷麺ハーフなら大丈夫だけど…

高3の受験期からは余計食べられなくなり、お昼はおにぎり1個でした。今は無印の不揃いバウムをお昼に食べることが多いです。