のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

晴れると元気が無くなる人間

6/30にプログラミングの外部研修が終わり、明日明後日のミニ研修を経て、水曜日からついにOJTが始まります。IT業界のことをわかってるっぽい人や、先輩と普通にお話ができるコミュ力強者の同期の人は「難しいことは任せられないから大丈夫だよ~」と言っていたのですが、外部研修中最初から最後までポンコツだった私は戦々恐々としています。そのうち外部研修の感想とか書けたら良いな~。OJTは、リモートとかちゃんと働ける気がしません…

 

昨日はブログに書いた通り、下北沢に行ったので、今日はお風呂掃除と部屋の掃除をやるぞ~~と思っていました。7:30には起きていたのに、どうしてもやる気が出なくて…そのままダラダラベッドで過ごしていたら…気づいたら20:00でした……怖すぎる。しかもTwitter閲覧制限かかってるのにスクリーンタイムで見たら4時間半いじってるし。前世紫式部かもしれないです。文字を綴るのがやめられない。

 

話があちこち飛びますが、昨日同期の人たちと下北沢で遊んだ後、家に帰ってからはまた別の同期の人とスプラとあつ森で遊びました。スプラはバチコンが開催されていて、金イクラを239個納品することができました。バレルスピナー楽しい。

あつ森は私の島で色々と遊びました。余ってるレシピ覚えてもらったり、お互いの島を観光し合ったりしました。私の島では、和風エリアと港エリアが見どころなので、そこを褒められてかな~~~~~~り嬉しかったです。同期の人は、大型アプデが来る前にやらなくなってしまったそうで、約2年ぶりに遊んだと言っていました。友好の印に、せいぶのまちなみとちゅうせいのまちなみ、ATMとものおきをプレゼントしました。

そんな私は最近さかなのまきえさのストックが200個を超えました。釣りが下手くそなので、500個くらい用意してさかなコンプを目指したいです。

 

一応、一応アレやっておきます。

 

夢番地:DA-8023-5757-0027

マイデザ:MA-1417-7729-8629

 

マイデザには、3枚で番組ロゴになる乃木坂工事中や、二人セゾン、ドレミソラシドのジャケ文字(?)があります。乃木中のロゴがお気に入りです。