のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

スイカバー、パピコ、雷

ついに8月になりました。

8月に入ったばかりなのに、私は既に2つもアイスを食べています。スイカバーとパピコのコーヒー味です。本当はハーゲンダッツのキャラメルが1番好きなのですが、いざコンビニで値札を見ると固まって、別のものを手にしてしまいます。最近は夜でも30℃を超えている日が多くて、夜勤中にアイスがよく売れていくのですが、「スイカバー買っていく人多いなぁ~」と個人的に思っていたので、私もうちのコンビニに来るお客さんのビッグウェーブに乗ることにしました。久しぶりに食べたスイカバーですが、赤いところよりも緑のところの方が好きな味だと思いました。

パピコは、今日1ヶ月ぶりに居酒屋のバイトに入ったし、どーせ暇で早上がりになるからタイムカード打った後で来てくれた常連さんに半分あげよ~~と思って買いました。忘れないように冷凍庫のど真ん中に置いていたので店長さんにバレていました笑。明日もシフトだし、話を聞いたら今全然バイトが入れてないみたいで、1人で営業している日もあるそうです。ごめんなさい、就活終わったのでこれからはたくさんシフト入れれると思います…

今週はコンビニの夜勤と居酒屋合わせたら1、2、3、4、5、7、8、9がバイトなので気合い入れて頑張りたいです。てか雷やばい。