のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

おんらいーーーん

だんだん最終回を迎える授業が多くなってきています。あとは最終レポートの提出だけだったり、テストがあったりという感じです。前期オンライン授業で大学にも全く行かずに過ごしました。4月は春休みが伸びたし5月はコロナ自粛で友達にも会えずにずーっと退屈でした。バイトも無くなってお金も😇3月にいっぱいシフト入ってたので何とかなりましたが。6月に入ってからコロナをそれほど気にしていないアンチヴィーガン先輩とかと一緒に遊んだりしています。あとはオンライン飲み会かな。眠くなったらすぐ寝れるし、居酒屋とか閉まってる時間でも延々とおしゃべりできるので私は好きです。

でもやっぱり友達と一緒に授業受けたり、サークルの活動したり、学食でみんなとごはん食べたりしたいなーって思います。大学行かなくていいからすごく楽だけど、ならなんで東京来たの…ってなるし。今年の1年生ワンチャン地方にいるまま進級できてしまうのでは…?私も帰りたいけど両親がどちらも医療系なのと、コロナが未だに0の岩手県なので帰りにくいです。ぴえん超えてぱおんだわ。