のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

新年早々やらかし

3日にシフト入ってたんですけど具合悪くて休んだ(社員さんに連絡は入れといた)ら、あとから店長さんから「代わりの人を見つけること」「自分にも連絡よこすこと」を注意されました。まぁそうよね…人がいないとごはん出すの遅くなっちゃったりしてお客さんに迷惑かかっちゃうもんね反省しました。でも私はバイト先でかなり浮いてるので代わりに出てくれるような人を見つけられません。やばくないですか?当日欠勤はNGだそうなのでまじで体調管理だけはしっかりしたいと思います。

あとお茶っ葉をぶちまけました。くそわろた。ごみん…やらかした時ちょっと笑っちゃった。