のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

車の日(勝手に)

またまたアイスを食べました。セブンのマスカットのや~つ。少し涼しい日が続いて「夏も終わりか~」と1ヶ月くらい先の妄想をしたりもしたのですが、天気予報ではこれから35℃前後まで気温の上がる日が続くようです。全然夏でした。

昨日の居酒屋バイトは、あまり混まなかったのになぜかかなり疲れてしまって、途中から顔が死んでいました。常連さんとお話したり、店長さんが作った料理で少し余ってしまった分をコッソリ食べさせてくれたりと、楽しいことはあるのですがやっぱりコンビニ夜勤と違ってずっと立ちっぱなしなのがつらいです。椅子が欲しい。

2:00に寝て5:00に起きてしまった私が最初に目にしたのはカレンダーの8です。実家の父の車のナンバーと一緒なので、勝手に車の日にしました。