のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

相対性理論

私は相対性理論についてよく分からないので、BEMANIの新イベについて書きたいと思います。と言っても私は月に15000円分くらいPASELI課金をしているので、特にプロデュース機種とか意識しなくても解放できちゃいます。始まって3日くらいしか経ってないのにギタドラのエールが10000超え、ダンスラが5000くらい、ポップンが1500あります。新曲解放のために指も3クレ分だけやりました。

対象機種は5倍の効率で楽曲解放ができる、ということでKONAMIくんは他機種もやらせたい意図があると簡単に予想できます。まぁ賛否両論あると思うんですけど、私はたまになら楽しいしそもそもギタドラダンスラノスポプやってるのでそんなに痛くも痒くもないです。やってないのが弐寺ボルテ矢印ふみふみ指っていう人口多めなとこなの笑う。それに効率落ちるけど一応解放自体はできるしね。ダンスラのランダムミッションを見てみろよ。私Sakura Reflectionに45クレかかったぞ??????な~~~~にが「他機種やりたくない🥺」だ、3クレくらいメンコしてやれ😡😡😡😡