のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

皆既手食

体調を崩しているのは昨日書いた日記の通りなのですが、私はベッドに寝ている時に「皆既手食」をよくしています。いやなんやねんそれって思うかもしれないのですが、意外と楽しいのでみんなやって欲しいです。最後に画像貼っとくので見てください。

頭が痛いのは別に気合いで気にしなければいい!!けど血が上る感じがどうしても「生」を感じてしまい嫌なので、枕の上にクッションをさらに重ねて寝ています。私は21年と半年くらい生きてしまっているので「生きている」というのが当たり前になってしまっています。日々生存トーナメントで去っていく人数を考えると、生きているだけで素晴らしい(こんな感じのギタドラの曲あるよね)と思わないと…とヒシヒシアマゾンとは感じるのですが、自覚的に生きるのはちょっと怖いです。逆に「死」を身近な存在にしてしまう気がします。ギタフリをやってる時に右腕脱臼してそのまま転んで筐体に頭ぶつけて死ぬかもしれないし、ダンスラで体力使い果たして神楽坂セガで死んでしまうかもしれないです。怖い。たまねぎ。それにゲームする時は楽しみたい。死ぬこと考えたくない。

長々と書きましたが、横を向いた時にちょうど肩の高さになるので、普段のひっっっくいぺちゃんこの枕で横を向いた時の肩ゴリゴリ感が薄れて寝やすいです。てかまじでクレーンゲームでぬいぐるみ取りすぎてベッドの上にも溢れてるぬいぐるみがマジで暑い、暑すぎる。ソファに置ききれない、私の過ちです。はな まきお、みなみ るたお、たに ろくお、もち もちお、むら さきお、あか あかお、ワニ蔵とあとクッションと版権キャラが5、6体くらいいます。やべぇ。

ここまで読んだ人、皆既手食忘れてるよね?絶対やってね♡f:id:SiSH_4u:20210628000428j:image