のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

押し花

22回目の誕生日を迎えました。7日から8日に日付が変わる時はコンビニで夜勤をしていたので、「いつもの店内放送流れてんなぁ~~」くらいにしか思いませんでしたが、Twitterで風船飛んでるのとか、サークルの人たちがグルチャでスタンプ送ってくれてようやく"誕生日"って感じがしました。

小さい頃は11月後半になるとソワソワし始め、プレゼントなんだろ~~~とか勝手に期待を膨らませていたのですが、大きくなってしまった今は、期末課題とか就活のことで頭がいっぱいで、頭の中に余裕がないことが多いです。やることとか忘れないようにいつも必死です笑。Twitterのユーザーネームがコロコロ変わるのはそのせいです。

夜勤に出る時からすごい雨が降ってて、寒いし眠いしリアペ書けてないし本当に行きたくなかったですが、帰り道にイチョウの葉が道路に雨で張り付いているところを見て、押し花の上を歩いているみたいで少し楽しかったです。あと、雨が降っていると高校の時の卒業式を思い出します。友達と大雨の中一緒にヨーカドーまで行ってポテトを食べたの一生忘れません。あと高3の時にその友達が私にサプライズをしてくれたのですが、それがまさかの12/7だったことも忘れません!!おもしろすぎ。

 

22歳の私もよろしくお願いします