のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

私の勝ち、たいあり

今日はとても蒸し暑くて焼売になりそうだったので、髪の毛を結んで出かけてみました。ハーフアップにしかできない長さなのですが、耳を出してるだけで結構涼しかったです。池袋西口タイステでギタドラをフォロワーさん(めっちゃ上手い)と一緒に遊んだのですが、死ぬほど暑かったです。空調効いてないというか多分エアコンの風が来ない位置に筐体があるんだと思います。角だし。ランカーキラーとラブキラスプラッシュをやらせてもらって、スキルが6498くらいになりました。あと2で赤グラに戻るのでなんかの曲を頑張りたいです。うまうまフォロワーさんに「オルタ上手くなったね!」って褒められました。クソ嬉しかったです私の勝ち。たちあり。

その後18:00~結社フレンズと高田馬場でお寿司会をする予定だったので、17:30にちゃんと駅向かったんですが、JR全部止まってました\(^o^)/有楽町線飯田橋まで行ってから、東西線高田馬場に向かいました。飯田橋東西線、乗り換えがクソですね…有楽町線大江戸線もエグいですけど。端から端まで歩かされました。まぁ飯田橋までは定期持ってるので私の勝ち。たいあり。

ところで高田馬場にはBIG BOXっていうなんかでけぇ人間の欲望が詰まった箱があります。私はてっきりそこの9Fにある回転🍣だと思って向かったら「スシロー」ってデカデカと書かれていました。あれ?LINEで送られてきた予約画面のスクショはま寿司じゃなかった…??やらかしまんじ~~~~。でもBBタイステは「多分採用します!」って言われて結局落とされたので私の勝ち(意味不)。たいあり。

はま寿司向かう途中でお金を下ろして🍏カードを買いました。だってメモルが理論値なんだもん。メモルピックアップはすごい渋いイメージがあったんですが、7周年カードと夏カードとタンクカードが来てくれました。やった~私の勝ち。たいあり。