のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

くまたん

今日は、でっかいくまのぬいぐるみをクレーンゲームで取ってきました。まぁそれだけっちゃそれだけなんですけど…今まで取ったプライズの中で1番大きかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。毛並みもふわふわ、商品名は「ゆるゆるしろくま」だけど真っ黄色な毛です。うちには元々ぬいぐるみがいっぱいいるのに、かわいいから取ってしまった…名前はまだ決めていません。うさぎの抱き枕が「はな まきお」っていう名前なのでこっちは「まき はなお」にしようかなぁとかぼんやり思ってます。

そのあとは池ラでダンスラ動画撮ってきました。実は人生で初めてヘアアレンジをした日でもあります。サイドの髪をくるくるして前髪を上げただけですけど、普段とはかなり印象が変わりました。結び方とか合ってるのか全然分からなかったけど、一緒に遊んだ先輩兼お友達がかわいいって言ってたから普通に良かったと思います。目指せ編み込み。

いよいよ期末なので、テストだったりレポートだったり、大事な書類の提出を忘れないようにしたいです。