のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

とってもとっても、ありがとう

12/8は私の誕生日でした(今は9日の午前4:00くらいです)。7日の夜にサークルの人たちと池袋でごはんを食べたり、池ラでダンスラの動画を撮ったりして遊びました。憧れてたリレー動画も撮れて満たされました…心がとても潤ったのを感じたよ……✨そして12/8の0:00、私は池ラにいました。すごくないですか?常に池ラにいるんですけど。そして21歳で初のギタフリ、1曲目はキヤロラをやりました。すこーーしだけ更新。黄G6.00は3連と2連オルタがいっぱい降ってきてとても難しいけど、やっぱりこの曲が大好きなので諦めたくないなと思いました。残り2曲は忘れちゃった笑。その後はダンスラでランカーキラーガールを撮りました。この曲も大好きです。ギタドラでは解放できないからなぁ。いつか解放できると嬉しいんだけどなぁー。

そして派遣バイトの登録会に参加した後、コンビニのバイトを勤務する前に辞めました。歌舞伎町で働くのが嫌すぎたし、夜ふかししてしまったのでお昼寝がしたかったです。フランチャイズじゃないから廃棄も貰えないっぽかったし。イヤイヤやるくらいならさっさと辞めちゃおのスタンス。

7Wondersのレートは300を超えてる時もあれば200を切ってる時もあって、波が激しすぎるのが大問題になっています。キャラバン前提のムーブ、緑をそこそこ揃えるムーブが私の主体(というか誰がやってもこの動きは強い)なので、青をいっぱい集めたりとか工夫しないといけないですね…精進します😌

12/8はたくさんの方がお祝いしてくださいました。サークルの方たちだったり、Twitterで実際に会ったことのない人からもメッセージをいただいたこと、私はとても幸せ者だと思いました。田舎から大都会に上京しても元気でいられるのは、サポートしてくれる家族はもちろん、毎日夜遅くまでZoomでおしゃべりする友達・先輩方、大阪からはるばる会いに来てくれるギタドラの師匠などなど、たくさんの人に支えられているからだと改めて認識しました。同い年のギタドラくんと一緒に、歳を重ねていきたいと思います。

本当にありがとうございました!