のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

クレーンゲーム

今日はサークルの人たちと池袋で遊んできました。通常営業ですね笑。ただ、今回はピュアな1年生コンビが参戦したため、新鮮でした。2人ともオシャレだしなんか歩くのが上手だなぁと思いながら見ていました。私歩くの下手くそなんですよね。何言ってんのか分からないと思うんですが、私ほんとに歩くのが下手です。左右にグネグネ曲がって友達を圧迫してしまうので、ちゃんと真っ直ぐスッスッって歩けるようになりたいです。

ギタドラとダンスラはもちろんやったんですけど、珍しくクレーンゲームにも挑戦してきました。私は「取れなさそうだなぁ」と思ってスルーしていたのですが、何百円か投下して実際に1年生の子たちが取れているのを見て、自分も取ってみたくなりました。だってミュウとかカービィの大きめのぬいぐるみ取れてたら欲しくなりません??で、周りを見て歩いたら特に欲しいでかいヤツが無かったので、先輩とお話して小さいエルモを取ってもらいました。1発で取れていて本当にすごかったです。私は前に300円突っ込んで取れなかったので…😭

その後はカーミットのプライズを探してnamcoに移動しました。そしたら先輩が400円ででかいヨッシーのぬいぐるみを取っていて、クレーンゲームが本当に上手だなと思いました。実は一緒に行った新代表が、池ラで2000円くらい費やしたものと全く同じものでした。今度からは池袋のゲーセンを一通り見てからやろうねと決めました。

その先輩は、プライズを取るのが趣味でプライズ自体に興味はないそうで…バイトの夜勤もあるし荷物増やしたくない、ということで手の空いていた私が受け取ることになりました。ピンクのヨッシーもあったら取りたいかも。