のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

今年はどこのゲーセン??

今日は、というか9日から同じゲーセンに通い続けています。ギタフリのピックのメンテがめっちゃ偉そうな言い方になるんですけど、前によく行ってた池ラよりもオルタとかしやすいし2連もミスが出にくくなりました。人もあんまいないから集中できるし、音量でかいです。行って音ゲーすると1日1個スタンプが溜まるんですけど、それ10個溜めたら1クレ無料になるんだって!!!!!すごくない!!?!!DXでいけるのかわかんないけどさ!!!!お得やんすき!!!!ダンスラもしたい時は池ラに行けばいいかな。それとめちゃくちゃでかいクマのぬいぐるみがクレーンゲームに追加されていました。取りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭😭😭

久々にデドバイもしております😌最近ずーっとやってないなぁ…と思ってやりました。やっぱ楽しい~。何回やってもキラーが近くに来るとドキドキします。メグちゃんの黒ドレス頑張ってとったのがもう懐かしいよ。意外とランクは下がってなくて、ランク5からのスタートでした。今日はとりあえず赤帯に上げておしまい。これからは上手なキラー相手になるので頑張っていきたいと思います。とりあえず春休み中にフェリックスのプレステージ3周目終えたいです。

期末レポートは残り1つ、語学の課題はラストが1つ、テストが2つです。明日は3限のテストを頑張って、ゲーセン行って、夜にまたサークルでZoomを開いてレポートを進めたいと思います。語学の課題は水曜日が全休なので、その時に大学行って友達とやろうかなぁと…あとバイトもしないと😭😭😭