のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

いい曲ですよねおじさん

昨日の深夜から、絶賛体調を崩しています。熱!38.6℃!!やべぇ!!腰!!痛てぇ!!!!!Foooooooo!!!!!って感じになってます。21:00くらいかな、そのあたりまではマジでダルくてほんとに何もできないレベルでしたが、今ならダンスラのLv7フルコンできる元気はあります。Night hikerいい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。いい曲ですよね。

池ラに死ぬほど行ってた時期、模範舞踏おじさんがよくプレイしていました。私の目標は模範舞踏おじさんです。模範舞踏おじさんと言うのは、あらゆる曲で100.00点を出そうとするおじさんです。ダンスラはちゃんと足を動かすと体力が死ぬほど持っていかれるので、模範舞踏おじさんはめちゃくちゃ省エネに踊ってます。でも土日とかにエンカすると、ノッッリノリで踊っててすげぇなってなります。平日は仕事終わりに来ているようなので、いつも22:00くらいからスーツのまま踊っています。靴はニューバランスです。私ここまで観察してるのヤバくないですか?ちなみに私と違って終電があるのか23:30くらいにいそいそと帰っていきます。あと喫煙者です。え、私知らん人のことここまで知ってるの怖くないですか?

あと神楽坂セガのJ「14」本場おじさん。ギターが上手いです。ドラムはやってないっぽいです。