のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

1/3の純情な感情と残りは全部嘘

今日は月曜日の実習以外の授業で久々に対面授業がありました。3限の授業、プリントが9ページ分も配られるやべーやつで話をちゃんと聞いていないと期末テストで詰むのですが、メドライブのハイスコアランキングが気になりすぎてずっとスマホをいじっていました。ちなみに1限はサボりました。1357万出せた時は20位後半だったんですが、結局45位まで落ちました。あぶね~。50位に入る目処ライブ。ナンチャッテ‼️😂おじさん構文きっしょ。うちの父親マジでこんな感じでLINE送ってきますよ、あと自分語りを家族のグルチャでし出します。風俗とか行ってても別にいいんですが、おじさん構文だけは風俗嬢に送らないでいて欲しいです。てか待って周りの人にも送らないで。

5限はゼミがありました。おじいちゃんが話していました。おじいちゃんが手に持って本の紹介をしていたのですが、表紙がバーチャル背景と同化してしまっていて、バーチャル背景を紹介している人になっていました。最先端すぎて私はついていけませんでした。嘘ですバトライブしてて話聞いてませんでしたすみませんでした。

大学には人類がいっぱいいて、みんな二足歩行をしていて偉かったです。私は歩くの疲れちゃうので飛んでます。うちの大学はいわゆるタワキャン(タワーキャンパス)で、しかもうちの学科の実験室が12・13階にあるので移動が大変なのですが、私は空を飛んでガラス突き破ってダイレクト出席してます。換気もできて一石二鳥ですね。一石二鳥って「ひとつの石で鳥2匹ゲットしちゃう♡」みたいな意味だった気がするのですが、これ人間に当てはめたら「ひとつの体に指が20本ある♡」から一体二十指じゃないですか?一石二鳥の上位互換として広辞苑に載るのも時間の問題ですね。