のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

走る

ナナシス秋葉原でのイベントに行きまくったり、リズミックアリーナのレートランキング頑張ったりしていたため全然更新できていませんでした。

ナナシス秋葉原ジャックは、でっっっかい7周年集合絵が飾られ、反対側には777sのAtRジャケが1人1ガラス面に貼られ、その脇の入口には天神ネロがいて…もうすっごい人気コンテンツみたいで夢のようでした。人気が無いわけではないと思うのですが、人気(ひとけ)はないよなぁと思います。ゲームやってる人少ないし。でも若い人からおじさんまで、色々な年代の人が好きなメンバーの写真を撮っていたので、私は調子に乗って鹿込とツーショしました。AXiSが下の方に配置されていて良かったです。鰐淵は高い位置にいたので撮るのが大変でした。

オノデン5階のエピ展も、「こんなのあったな~~~~~(老害)」と懐かしくなるものと、「ウワ!!!!!!!!!!!!まだ読んでない!!!!!!!!!!!!」となったエピ6.0まで網羅されていました。AXiS原案もあって、唐突の情報供給に心とお腹が満たされたため、ごはんを抜いてしまいました。すごく話が逸れますが、語尾を「~てしまいました」にするとどうしてもSUSURUがよぎって笑いが堪えきれずに、顔面に気色悪い笑みが滲み出てしまいます。セネカの髪型がバリエーション豊かで特に面白かったです。

POP UP SHOPは25000円を超えるようになんとなーーーく欲しいものを頭に入れてはいたのですが、持病である「ちゃんと2時間前に起きて準備もするのになぜか時間ギリギリにしか到着できない病」を発症したため、死ぬほど走りながら待機列に向かいました。そしたら真横に羽生田がいたんですよ!!ガチ恋距離すぎてビックリしたぁ…。合計で5日くらい秋葉原行きました!友達と女装して写真撮りまくったり、ダンスラとかギタドラもしましたよ~。エンカ・グッズ交換応じてくださった皆さん、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。

リズミックアリーナの方は、さよならレイニーレイディのレートランキングを走っています。さっきちょうど500回FPを達成してきました。初日~3日目朝くらいまでバチバチでしたが、平日昼間の時間を上手く使って逆転、そのままコツコツ続けていました。キリがいいのでとりあえず他の曲もFP出すくらいはやろうかな~。