のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

Welcome to DANCERUSH

画面下のボタンを押してね。

今日はお友達にブログのネタをねだったら「ダンスラで」と返ってきたので、ダンスラでなんか書きたいと思います。

Sakura Reflectionっていう曲がリフレク(?)から移植されたんですが、ランダムで曲を当てない限り解放できないというやべーシステムになっています。まぁ1回引いたらあとは解放してる人にお願いすれば(2人で遊ぶモードなら片方だけ解放してる曲でも遊べる)すぐに解放できるようになるんですけど、私はダンスラやってる友達なんていない…というか私が1番ダンスラをズンドコやってるので、ランダム自力で頑張っています。40クレくらいやって2回引きました。やばくないですか?私ランダムで知らん版権曲とかまじでやりたくないので右足木魚してます。時代はダンスラでも木魚。