のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

つらみはえぐみ、選ばれたのはアイスでした

今日は、博物館実習6日目を終えたあと、実習室みたいなところに残って課題を終わらせてから帰りました。19:00~雨予報で大学出たのが18:30くらいだったので「雨降ってないけどゲーセンで時間潰してから帰ろうかな…」と思いましたが雨が降る前にさっさと帰ることにしました。

そしたら、歯みがき粉を買わないといけないのに大雨ザンザンゲリラバケツをひっくり返したような滝が降っていました。あーーあゲーセンに行けばよかったよ。実習が火~金で、火曜日は履修してる3つの授業全てで課題が出る上に締切が水曜23:59までなので、つらみはえぐみ、選ばれたのは綾鷹でした。課題!実習!課題!実習!って感じでほんとに大変です。ただ、私は「課題を出さない」という選択肢は絶対選ばないです。えらいです。えらいね。えらいから明日なんかアイス2つ買っちゃお。いえーい。