のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

クリスマス〜

今日も池ラに行ってきました。毎日行ってる…🙄ギタフリをやって、先輩とダンスラでバトルしました。neuやったり新曲のBONE BORNをやったり、ランカーキラーやったりしました。普段は1人でやってるのでやっぱり楽しいです。最近はお互いにUndercoverにハマっていて、池ラに行った時は必ずプレイしています。オシャレだし、そこそこ忙しいし、やってて楽しいです。そして、先輩がその新曲を頑張って解放してる間に私はギタフリをやっていました。ココホレベアが数字・記号〜Hの頭文字がお題になっていて、最近好きなCQCQをやってからはずーっとHave a good timeを粘着していました。理論値116の所108出てたのでまぁいいかなという感じだったんですが、あと少しでフルコンボ出来そうだったので…まぁ出来なかったんですけど(:3_ヽ)_必ずどこかでミスるんですよね…悲しい🥺そうそう、アンコールステージ含めたら4回は確定で出来るから「良い成績残せる曲」かつ「やってて楽しい曲」かつ「お題に合う曲」なのも理由です。途中から悪魔のハニープリンやってたけど笑。あの曲楽しいです。それと、曲初めてプレアンに進んだんですけど、話で聞いていた天泣じゃなくて「ん????」って感じでした。Slip into royal blood、しかもあさきで泣きました。でも5.70にしては簡単めだったかも…?相変わらずオルタ苦手だしなんかもう上手くなる気がしないです。はぁーあ。てか今日の記事クリスマス要素無くね笑。

ということで強引にクリスマスの話をします。西武地下でケーキに大行列が作られていました。おじさんが主に並んでいて、サンタさんをおうちで演じるんだろうなぁと…私は小6までサンタさんが来ていました。「絶対サンタさんを見る!」って意気込んで昼寝して夜中まで起きてたのに結局寝落ちするという。今なら余裕でオール出来るんですけど、ちっちゃい頃はなぜかできませんでした。「2歳の時クリスマスプレゼントにみかんを頼んだ」っていう私の逸話が、家族の間で未だに話題にあがります。みかん美味しいじゃん。