のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

出血

今日はギタフリのやりすぎで親指の爪と肉の間から出血しました。今オルタを本格的に練習中で、ついでにオープンとか階段も苦手なので、ソリッド7.00とか風鈴花火5.80を何回もやってます。同じ曲を何回もやるのってどうなんですかね…まぁよくわかんないけど普通にオルタが苦手なので頑張りたいと思います。

こんなにもオルタオルタ言ってるのには理由がありまして…実は大好きなキヤロラ衛星をついに解放できて6.00を試しにやってみたところ、全く歯が立たなくてとっても悔しかったので練習しています。3連はできるんですけど、2連がとにかく苦手で😭ビターエスケープの6.30の青ピンク(休み)ピンク青のところ永遠に出来ないしもうほんとにツラいこんなにキツいと思いませんでした。手を上下に動かすのって難しいんですね。ギタドラの師匠に見てもらったんですが、「運指は出来てるけど右手のリズムがズレてる」んだそうです。譜面の動画を見て右手の練習します!!頑張ります!絶対紫になりたい!!!!