のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

散財

今日は、いつも行っているゲーセンにダンスラが設置されたとのことだったので、早速遊んできました。最初は音が小さかったんですが、その後店員さんがなんかいじって大きくなりました。イス無いのがキツイけど、好きなゲームが全種類揃ってとても嬉しいです。ギタドラ→ダンスラ→ノスの黄金サイクルが出来上がってしまったのと、最近クレーンゲームにはまっているので散財が加速しそう……たべっ子どうぶつのひよこが可愛くて1500円くらいつぎ込んでしまったし😭ナナシスもね、鹿込を引くぞーと意気込んでいるのでね、えへへ9000円ぶっこんじゃったえへへ。お金よくわかんなーい