のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

たい焼きフリークス

今日は午後までグダグダしてからたい焼きを食べに行きました。新しく宇治抹茶クリームが始まっていて、前の豆乳抹茶とか抹茶小倉の頃から「早く出ないかな」と期待していたので、売り切れていなくて嬉しかったです。しつこくない甘さとちょっとの苦さのバランスが良くてとても美味しかったです。

帰りは向かいのゲーセンでギタフリ~~~とドラムもちょっとやりました。追憶のアリアがNEXTAGEフォルダに追加されたので、早速やってみたら両端のノーツが全く見えなくて苦戦しました。オトベアノーツにしてみたけど違和感凄くて慣れませんでした。ギタフリの時もオトベアノーツにしたばかりの頃は難しかったので、しばらくやってればこっちで楽しくプレイできるようになるのかな、と思いました。

最近はバンめし曲もそうですが、ギラギラメガネ団のポップミュージック論にハマっています。1クレ目は必ず遊ぶようにしています。好きな曲をもっと増やして楽しくプレイしたいです。