のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ライオンくんとセッションしてきました

今日は、いつも行ってるゲーセンでフォロワーさんとギタドラのセッションをしてきました。ランカーキラーとか星屑のフラワーレターとかやりました。タイミング判定(?)ファストとかスロウとか出るやつを表示してギタフリやったんですが、赤文字と青文字の時はちょっと早いorちょっと遅いっていうのわかるだけで「今の右手ズレてたんだな」というのが分かって良いと思いました。

実はその前に友達とクレーンゲームをしました。たべっ子どうぶつのライオンのリュックがどうしても欲しくて、サイゼリヤで結構悩んだんですが最後の1個だし取ろう!ということになりました。頭をできるだけ持とうとしたんですが、あまり動かないし持ち上がってもポヨーンってクレーンが動く範囲外に行ってしまって…😇お兄さんが何回も直してくれたんですが、ヘッッッッッタクソすぎてなかなか取れませんでした。取り口真上の壁に動かしてもらってようやく取れました笑。ほんとにありがとうございます…15~1600円くらいで取れたのですがたまたま100円玉が全く無かったので2000円分両替することになりました。PASELI課金分が~~~~~。ライオンくんを背負ってダンスラで凱歌を録画したのですが、なんかよくわかんなくてKACに動画を提出してしまいました。まぁライオンくんかわいいしいいや。

セッションした後はバーガーキングギタドラのお話をしました。銀あたりまでは割と順調に進む人が多いそうで、そこから上がきつくなるんだそうです。私は赤で詰まってる上に3amの最初と最後のアレとかできる気がしません。でもね!!!今日星屑のフラワーレター紫B頑張って92%出したんですよ!!!!!!!そのおかげでスキル値6300突破しましたやった。切り替えのとこだけダウンで取る作戦が上手くいってよかったです。その方は虹ネ(すごい)なんですが、稼ぎ曲をやったり色んな曲やれば赤グラまですぐ伸びるよ~との事だったので頑張るぜ!!!!!!!!私のことライバル登録してる人に事故ってもらいたいので、眠りの国のステラ赤Bも頑張りますいぇあ。