のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

初詣とガチャはじめ

今日は初詣に行ってきました。自分が存在を認識している所で1番近いのが靖国神社(大学から徒歩5分)なので、靖国いってきました。10円メンコしてAXiSピックアップ引いたらアグリが来ました。ネロと鹿込以外が見事に揃ってしまった…その後追いガチャしてまた1枚アグリ来たし……推し以外を重ねる才能が私にはあるのかもしれない。あとピックアップのすり抜け😭😭😭😭4枚くらい来たけど他全部もうPS済のやつで新年早々泣きました。でもその後食べたたい焼きがとっても美味しかったので幸せでした。私はあんこがとても苦手なので、クリームを食べました。たい焼きの周りにあるカリカリのやつめっちゃ美味しかったです。

そのあとは~神楽坂セガ行ってきたよ~~。ここギタフリのピックが柔らかいというかオルタがしやすいし音量もでかいので好きです。池ラめっちゃ固くない????SHINY DAYSとROOMが激伸びして、あとはココホレベアお題のI~Sの曲で5.00付近のやつをちょこちょこやりました。5100を超えました☺️それと、快刀乱麻が楽しすぎて…ココホレのお題になってないからあんまりプレイできないのがとても悲しいです。みんなもやってみてね