のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

Cu

みなさんは金属の3要素って覚えてますか??小学校だか中学校の理科の時間に習うやつです。ピッカピカの光沢くん、熱とか電気を伝える伝導くん、叩くと伸びる展性・延性の双子たちで成り立っています。その中の伝導と展性に優れているのが銅です。Cuです。でも英語ではcopperって言います。Cuじゃないのが意外。bronzeは正確には青銅です。

なに急に銅の話してんの?って思うかもしれないですが、本日(9/23です)なんとギタフリで銅ネームになりました。

なんで24なのに23(本日)って言ってるの?ってなるかもですが、私は朝起きてから寝るまでがその日付で、今は24日の午前3:00ちょいすぎくらいなので私の中ではまだ23日カウントです。

苦手だった2色運指の極普通紫Bと、普通にできないやろって思ってた朱殷紫Gが爆伸びして6976から7005までいっちゃいましたえへ。HOT詰めれば7100くらいまで行くと思います。まぁ詰める気ないんですけど。そういえば夜に駆ける紫Gもやってみましたが、何が降ってきているのかわかりませんでした。なにあれ。

やっと金属ネームになれました。すごく嬉しいです。BPM遅めの偶数オルタが得意だし好きなので、曲のバリエーションいっぱい増やしたいです。ただ、短期間にいっぱいやったせいで右手の親指に水ぶくれができて、Cajuptやってる時に破裂してバチくそ痛かったです(途中で辞めといた)。あと左手の中指も痛い。抑え方ヤバいのかな、力入りすぎとか…?それに、これからは150を出さないといけないんだなぁと思うとしんどいです。LIKE A VAMPIREとか全然出来なかったけど…

あと、池袋駅の地下でガチャガチャを回してきました。ぴえんの顔文字ラバストが欲しくて回したのですが、出てきたのは🦄と🦍と😋でした。舐めてんのか潰すぞ。隣にあったねじれ動物も回したよ~~残り2つで滑り込みセーフでした。ペンギンとキリン!めっちゃかわいい~~すこ。やべぇ明日の私へ。デニーズのマスカットパフェ食え。