のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

瞬けば未来

2/27にナナシスの映画を見てきました。予告映像とか広告で見ると、「キャラデザが…ちょっと……」と思っていたのですが、いざ動いているところを見るとそんなに気になりませんでした。ちょっと幼く見えるけどって感じです。この映画を見て始めた新人さんがAXiS編とかセブンスの解散のやつとか読んでも大丈夫なんでしょうか?心に傷を負っても知らないからな。これめっちゃネタバレなので注意して欲しいのですが、ハルちゃんが「大切な人にもらった、大切な言葉」と言っているのを聞いて、エピ5.0のマノンとシラユキを思い出しました。さっきサササーっとエピ5.0読んだら普通にエモくて涙が出てしまったので、0.7とか4.0とか映画でやらなくて良かったなと思います。めちゃくちゃ泣く自信あるもん…

未来と言えば、ゼミ希望の書類提出が迫っているのですが、400文字も書くことなくて困っています。授業成績のGPAを用いて、高い人から順番に振り分けられるのは知っているし、学科平均のちょっと上くらいだから第1志望通るとは思うのですが「やりたいこと」ってなんだろうなぁと悩んでいます。ゲームしながらお菓子食べてるところや、授業をサボるところ、隙あらばゲームをしようとする私を見て「モモカっぽい」と友達には言われました。日記みたいにダラダラ文章書くのは得意かも笑。