のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

進む電子化、進まないギタフリ

今日はバイトが珍しく私1人でした。正確には2人入っていたんですが、系列店に8名の予約が入ったそうで、もう1人の人はそっちに引っ張りだされてました。実は今日からオーダーが電子機器で出来るようになって、iPodを使うことになったんですが…「むき出しかーーーい!」って感じでした。ちっちゃいし薄っぺらいし私絶対落とすのでなんかカバーとかでかいキーホルダーとかつけて欲しいです。あと奥のテーブル席でお客さんが手を挙げてたので「何かお決まりですか?」って聞きに行ったら「あ、ここのお店について話してただけです」って返されてめっちゃ恥ずかしかったです死ぬかと思った。

お酒の作り方はあんまり出ないやつ以外は大体覚えました。えらい。そのうち簡単な調理も教えるそうなので頑張って覚えます。

ギタフリはスキルがマジで上がりません。「スランプ?」って友達には言われました。緑グラ→青の時と似てるかも。赤ネになるまではスキルカラーは大体10日前後で変わっていたんですが、唯一そこだけが1ヶ月くらいかかりました。まぁ今ほどやってなかったっていうのもあるけど、やっぱり対象曲の中でスキル値の低いものをぐるぐるやるから泥沼化してるのかなぁと。レベル4.00台後半くらいに好きな曲が沢山あって、それをなんとしても対象曲にしたい!ってことで何度も同じ曲をやっていました。4.00台後半がADVだとEXTって大体6.50~7.20くらいになりません??ちょうど狙ってる難易度値帯なんですよね…

ギタフリもがんばる……