のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

テンションがコロコロ

今日はガチャで大勝利を納めてきました。

ミトのメドライブでポイント調整ミスって75位フィニッシュをぶちかましてしまったのですが、そのあとのAXiSガチャ最初のステップで7thオト、2ステップ目でタキが出てくれて、日をまたいで貰ったP11連チケで前のガチャで唯一来てくれなかった7thネロが来てくれました😭😭あとはオトとネロのingを上げつつセネカを早めに取りたいと思います。ing17くらいまでは上げたいかな。カードをあんまり持っていない(ネロとオトだけ通常Pを持ってない)のでかなり時間がかかると思いますが、ちゃんと20まで育てきります!!PRISM♪RISMを周回しまくっているのですが今回のイベで1000回クリア達成しちゃいそう。

それと、友達とWEGOに行って前々から気になっていた花柄のシャツを買いました。たまたまLが残っていたし500円くらい値引きされててラッキー。ちょっと高かったけど洗濯をしてもシワになったりしないタイプの素材なので、私はWEGOのシャツ大好きです。それに結構丈夫。帰る途中にABCマートReebokのインスタポンプを試着してサイズを確認、おうちに帰ってから散々悩んだ結果水色をポチりました。黒にしよう!黒にしよう!と思っていたのですが、高い靴だし、黒なら他にも安いやつありそうだし…ということでド派手な水色に決定。土曜日の午前中に届くそうです。2万円😇ナナシスの映画に間に合うと嬉しいです。