のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

足の甲に注射する妄想したらゾワゾワした

昨日のお昼くらいにワクチンを打って、コンビニ夜勤をしてきました。午前1:00までは余裕だったのですが、どんどん注射したとこが痛くなっていって、3:00あたりに腕が上がらなくなりました。ギタドラできませんダンスラはできます。てか思い出したんですが1週間くらいギタドラやってないですあつ森の住民厳選終わらなすぎてヤバいです。まぁギタフリのスキル値6900超えたし…今年中に銅ネなれそうだし…エヘエヘ。んおおおおおおおお腕が痛いよぉ。「筋肉痛のような痛み」どころじゃないんですがこれ思いっきり殴られた後の痛さだよこれやべぇ~~~~。

ただ、私は人間は痛みを乗り越えて強くなるものだと思っているので、弐寺の筐体を小指で持ち上げられるくらいになると思います。やば!腕痛てぇ~!!!!!!コロナまじふざけんな潰す。小林製薬は早くブッコロナっていう薬を出してくださいお願いします今日ほんと山手線乗ってる時腕痛すぎて腕もげるかと思いました。腕もげたらギタフリ出来なくなりますね。サイボーグになったら一網打尽をフルコンボできるのではないでしょうか。もしかして私のギタフリはここからが本番なのではないでしょうか?次の総理大臣まじノリで決めちゃっていいから私の腕を返して。

 

サイボーグになる時はどっちも右腕にならないように発注に気をつけたいです。