のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

サントラ

この間クレーンゲームで取った大きなくまの名前は「みなみ るたお」になりました。去年の夏に行った南小樽駅が由来です。

今日は、ギタドラのサントラをたくさん聞きました。知ってる曲が意外と古かったり、「これは復活曲なんだよ~」って友達に教えてもらったりしました。最近のココホレ楽曲のMU-DAIはV2だかV4だか???の曲なんだそうです。緑ネとかの時にたくさんプレイした流星☆ジャンプ、ジャケ絵が最近っぽい絵なのに結構古くてびっくりしました。聞いた中で何曲かピックアップして、新しくギタドラのお気に入りフォルダを作りました。好きな曲は

Road to Dream

CAPTURING XANADU

ノンフィクションワールド

見習い天使と星降りの丘

サヨナラ・ヘヴン

幻想雷神記

Starlight Parade

Life is beautiful(サントラには入ってない)

のあたりです。キヤロラとかグリーンリーフも好きです。民族っぽい感じの曲とかピアノの音が入ってる曲、なんかよくわからないキラキラした音の入ってる曲が好きなんだなぁと自分で思いました。客観的。ただどの曲も難しい……XANADU黄GとRoad to Dream赤Bを何回かやってみたんですが、めっちゃくちゃ難しくてスキル対象に入れるの大変そう(:3_ヽ)_Life is beautifulは赤Bフルコンボ出来そうなので(MU-DAI赤Bを少し簡単にしたような譜面)、絶対フルコンボします!!