のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

もう手が冷たい

今日はすごく寒かったです。寒さで目覚めました。前は「陽の光を浴びて優雅に目覚めるぞ〜✨」とか言ってカーテン全開で寝てたんですけど、街灯眩しいし朝4:00に起きるしで最悪でした。もう辞めてます笑。冷え性だからすでに指先が冷たいんですよね。だからって厚着すると日中は暑いし。悲しい😭

そうそう、桜内限定ステップアップ全部引いたらドブりました。ほんとスクフェスってゴミですね。SSRかわいいから許しますけど。2年でスマイルの回復URが欲しいの……今判定強化3枚入れてるからなそんなにいらんわ!あとことりがめっちゃ多い。

25日はエタクロⅢガチャで50連ぶっぱなす予定だけどユッカとアリス来てくれるのかなぁ…心配です