のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

アイドルのオーディション蹴った話

先月の話なんですが、某芸能事務所のオーディションを受けたら最終まで残ってしまいました。アイドル部門で応募して、2次では審査員っぽい人たち5人の前で歌いました(オンラインだよ)。まぁ受かりやすいで有名なエから始まるところです。面接日に事務所行ったらなんかもう合格は決まってたみたいで、やる気はあるのかとかレッスン費は払えるのかとか聞かれました。いや普通に考えて値段によるよな笑。ぼかしながら受け答えしてたら「詳しいことはスタジオでお話します」って言われたので渋谷から高津まで行きました。で、スタジオでお話聞いたら初年度約80万円必要みたいで…私課金するお金稼ぐためにアイドルしたかったので、帰り道の途中でディレクターさんにLINEで「やっぱ辞めます」って送っときました。80万円分ガチャ出来ないじゃんそんなの嫌だよ。高津も遠いし。そしたら今日ジューンブライド4U追加のお知らせが来ましたね。やはり先見の明があるんだと思います。G以上でエモコちゃんが報酬になるの多分初だと思うのでちゃんと2枚取りしたいと思います。さすがに今はバイト全部削られてるので走れません…

ところで配られた10万円の使い道、みなさんは決めましたか?私は秋口くらいまで取っておいてスノボ一式を買おうかなと考えています。カラフルで映え映えするスノボが欲しいです。雪山で友達と一緒に自撮りって青春感が凄いですよね。