のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

オンライン活動

最近ボードゲームアリーナをSkype繋いで先輩と遊んでます。今日(というか昨日?)の更新こんなに遅い時間なのもさっきまで遊んでたから笑。よくやるゲームはセブンワンダーとカルカソンヌです。ワンダーばっか基本サークルの人たちと4、5人でやってるんですけど、やっぱり3年生4年生には勝てないです…いつも2年生でビリ争い😇新入生の子はLINEグルには入ってるけどオンラインの活動には来てないです。まぁそりゃそうだよね私も去年部室入るのすごいドキドキしてたし。Skype繋いでマイペースにワイワイ遊ぶのも楽しいんですけど、やっぱり部室でみんなで遊びたいなって思います。面と向かって遊びたいよー。鬼ごっこサークルにも入ってるんですけど、そっちは1回も活動できてません!早く鬼ごっこしたいです🥺

ついにジメジメし始めましたね。私は先週チャーハンを炊飯器で作ったんですけど、3日目には端っこの方糸引いてました。お腹は壊さなかったからセーフ。なんか変な味がしました。みんなは真似しちゃだめだよ。晴れの日が続くようになるまでは食べ切れる分だけ作るか、ごはんだけ0.5合くらい炊いてあとインスタントの味噌汁とかスープで良いかなぁ。