のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ヒアルロン酸

ナナシスのエピソード展に行ってきました。時間に余裕を持って家を出たつもりだったのですが、余裕で遅刻寸前でした。なんなら遅刻してました。時間で区切られてるとこに来た順で並ぶんだろうな~と思ってたらまじの番号順で、ギリッギリに来たのに割り込むみたいになってすごく申し訳なかったです。

それと、なんとなく「欲しいな~」と思ってた商品は覚えていたのですが、それをリストから探すのと、25000円超えるように調整するのが大変でした。自分の順番が来る時には間に合ったのですが、事前にもっと確認しておくべきでした。反省。ばくだん焼きも場所がわかりませんでした。反省。係の人に「101番と102番が売り切れで~す」って言われて、欲しいやつ(特にAXiSの3層アクスタ)売り切れてないかな~~~と不安になりました。普通に買えました。書いたもの、普通にお店の人がカゴに入れてお会計してくれました。めっちゃスムーーーーーズでした。スムージー。ファミマのやつ美味しいよ。

物販終わって周りのポスターとか一通り撮影したら暇になったので、cafeにinしてdrinkしました。その時にブラインド系開封したのですが、アクキー3つ買ってそのうちの2つが鹿込とミトだったの本当に引きつよつよ。グリ缶は鹿込もミトも引けなかったので、交換・定価で譲っていただきました🙏ばくだん焼きのコースターはモモカとシンジュが来てくれました。友達がモモカ好きなので、譲ろうかなと考えています。

3号館で音ゲーもできたり、普段はあんまりいない支配人の人がたくさんいてめっっちゃ心のオタクの部分が潤いました。ヒアルロン酸