のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ガチャを引きました。8/2のことです

店長さんから「今日はやく来れますか?」ってLINEが来たので2時間だけ早く行きました。そしたら腰がすごい痛かったそうで、私と交代する形で上がってました。腰痛いなら痛いって言えば別にもっと早く入ったんですけど‥休業要請来たからまた今月バイト削られそうだし、なんだかなぁーって感じです。ただ先月はたくさん頑張ったので7万円くらい入ります☺️☺️☺️☺️楽しみ~~~~カヅミちゃんBDは天井まで回しても出なかったから確定で出してジョーカールイで覚醒させたよ。次は12月にトモエ狙いで引く予定です。BDガチャ、お財布に優しくなった(多分)代わりに闇鍋なのマジでやめて欲しいんですけど。欲しいのは実装時に引こうね…私は鹿込を引くまでAXiSピックアップを回し続けなければいけません。地獄ですね。