のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ギタフリ、橙になった

今日はギタドラをしました。同じ曲をなんとなーくやるのは良くないそうなので、せっかくだしHOT曲やってみっかーって感じでした。そしたらPretenderで全パフェ出来ましたアドバンスだけど。色もオレンジ色になりました。なんか嬉しかったです。オレンジかわいいし。ダンスラには段位とかランクとか特にないし、レート制のゲームはナナシス以外だと初めてなので頑張りたいと思いまんじ。どうでもいいけど端っこのピンクって指1つ分ずらして小指で取ればいいんですか??ギタドラやってる友達は「基本人差し指、中指、薬指の3つで取るんだよ〜」って言ってたけど…マザー指、ブラザー指、シスター指だとベイビー指がお留守で可哀想じゃんって思いました。私は部活でよく小指が逝ってたので、愛着があります。まぁ黄色と青の同時押しがクソザコブロッコリーだからちゃんと指を動かせるようにしたいです。てかダンスラやること無くなったわマジで。ナナシスもP報酬イベばっかで疲れたし、バイトは怒られるし、大学は始まるし。やらなきゃいけないことばっかりです。ほーーーしーーーいーーーーものなんーーーてなーーいよーーーーーー捨てーーーられーないものーーーばかーりあるーーーーーー😇