のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

自由が丘に行きました

昨日から父がうちに来ていました。2番目の姉の引越しの手伝いと、その姉の結婚報告をしに親戚の家に行ったついでだそうです。それで、今日は自由が丘に行きました。傘の専門店とレトルトカレー売ってるお店に行きたかったみたいで、案内したら結構真剣に商品眺めていました。私は1回しか自由が丘行ったこと無かったので、iPhoneのマップをぐるんぐるん回してなんとか歩けました笑。3限と4限にZoomの授業があって、3限は1時間半くらいサイゼで受けました。初回なので雑談回にしますって言ってた割にダラダラ長くて焦りました…料理もほぼ冷めてましたし……🙄4限は出席取らない&初回は課題出しませんって言ってたのでZoom抜けました。

その後で、1番上の姉が勤めてる会社の系列店みたいな所に行って、オシャレ~~~なカフェラテとパンケーキを食べてきました。ラテアートもテレビで見たようにとっても綺麗でしたし、パンケーキはふわふわというよりもプルプルしていました。ちょっと食べにくかったです笑。

ついさっき父が帰りました。元気そうで良かったです。