のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ギタフリ、黄色になった

今日はなんか授業のやる気が出なかったので夕方から池ラに行きました。ダンスラは回転FLOWERが7割くらい出来るようになって、やることが本気でなくなってきてしまったので暫くはギターちゃんをプレイすることになりそうです。スキル対象曲を40曲まで埋めました。HOTが残り3でOTHERが残り7だったかな。好きな曲は宵街アテンションです☺️イヤホン繋いでやってるんですけど、なんかすげー音割れしてるしボーカルの声に聞きたい派なので…楽器の音が強調されててなんか違う感がすごかったです。あと赤ノーツが見づらい。色盲では無いはずなんだけどほんと見えん。黄色グラ後半〜緑前半くらいにはなると思うので、緑になれるようにがんばります。

いきなりなんですけど、ダンスラの好きな曲はランカーキラーガール、Gimme a big beat(綴り合ってんのかな)、ぱーてぃじゃんぴん、ゴーストキングダム、それとめちゃくちゃ好きなのがTake me higherです。オシャレな曲だし、なんか元気出てくるし、ランニングマンだから回転し放題だしってことで大好きです。ランカーキラーガールもかなり好きなんですけど、ギタドラでは多分解放できない…?のかな。解放できるようになったら絶対プレイしてみたいです。