のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ダンスラとナナシス

題名の通りです。今日はプレミアムモードをやって来ました。先輩にそそのかされたのが理由なんですけど、結構楽しいなーと思いました。撮ってる時は「うわ顔面ブスすぎる早く終われ早く終われ」って思ってたんですけど、上半身にぼかしを入れることができたり特殊効果(?)みたいなやつをつけれたりと、ダンスしてからも楽しかったです。Crazy shuffleをやったんですけど、そこそこ高得点も出せたし、前より猫背直ってる(めっちゃ意識して最近プレイしてる)のが見れました。回転ランニングマンもちゃんと判定されてたっぽい…???最近ゴーストキングダムとかで練習してます。夢はYouTubeで見た回転FLOWERです☺️次はなんだろ…とりあえず★200近くあるのでスパークルフェスの楽曲解禁しつつ、エクストラ専用楽曲のディスカウントミッションやっていきたいと思いまんじ。

それとメモルイベお疲れ様でした😌最終日がバイトだったんですけど、500位のpt+100万を基準に走っていたので慌てなくて済んだし、300位も切ることが出来ました。ドーナツも溜め込んでいた分で何とかなりました。4月に私が沼に引きずり込んだおとももちも2枚取りできてました。ただ、ほぼP報酬(な気がする)が続いてて、しかも理論値だったりしてるので、毎回イベ走らなきゃいけなくなっててかわいそうだなーと思ってます。始めたばっかりなのにね…🥺次イベは…個人的に……第2回リズミックアリーナでスースP報酬かなぁって思ってます……