のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

また行ってきた

今日は特に何もしてなかったので、昨日のことを書こうと思います。昨日はカラオケとゲーセンに行ってきました(今週2回目)。だって楽しいんだもん…友達と一緒に行ったんですけど、その子が歌ってた「世界でいちばん熱い夏」を、ボーカルの人の声の高さで歌えることが分かって何回も歌ってました。高音出すの楽しいし。原曲キーって言うんでしたっけこういうの…よくわからない。ゲーセンではギタドラとダンスラしてきました❤️あとプリ。プリまた撮りてぇーーーーーーーープリ楽しすぎるンゴ☺️ギタドラはなんか上手く出来なかったです音量小さすぎ(怒)。ダンスラはゴーストキングダム解放しました。★貯めといた方がお得だよって先輩は言ってたんですけどゴーストキングダム解放して何回もやればチャラになるかなぁって。楽しかったのでこれからも何度も行きたいです。