のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

持つべきものは友達と先輩

一昨日から学祭の書類を作成していたのですが、WordファイルをPDFにできなくてとても困っていました。「これワンチャン大学のパソコンで打ち直しかも…」と思って諦めかけていた時に、PCを自作している友達のことを思い出したので、LINEでその子に投げつけて「PDFにできませんか…」って言ったら3分くらいでPDFにされたものが返ってきました笑。すっっっっごい助かりました。「こういう時はエクスポートするんだよ」って教えられたので、覚えておこうと思います。感謝。

それと今日は別のサークルの先輩たちと池袋で遊んできました。ポテトたくさん食べてから池ラでダンスラ、プリも撮ってきましたよ〜。もう2日に1回くらいのペースで池袋行ってますね…ただPASELIクジが何故か出来なかったので、家に帰ってきて色々頑張りました。結果的に出来るようになって3等が当たったんですけど、前のKONAMI IDは削除したので、フレンドさんとか消えちゃって寂しいです。

ダンスラはSAFARI→びよよんあーす→朧→なんか和風っぽいやつ、の順番か、今スタンプで★貰えるので先に朧開けちゃってもいいかなって思ってます。