のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

あんスタとダンスラ

一昨日あんスタを始めました。先輩にオススメされたのでとりあえずインストールしたんですけど、影片みかがね…みかたんがね……好きなの…黒い髪が良いしオッドアイも関西弁もちょっとゆっくりめな喋り方もほんと最高すぎて1日で法隆寺建てられちゃうよ。Last Lamentも普段やってるナナシスとは違った良さっていうかあんまり男性ボーカルの曲を聞かないのでとても新鮮でした。後ろで踊ってくれるのも豪華✨

それと今日は先輩と池ラでダンスラ会をしてきました。今回は!!!!袴(コスプレ)でやってきた!!!!!!!駅行くまでは恥ずかしかったけどゲーセン入ってからは大丈夫でした。すごい楽しかったです。ダンスの動画もプリも撮りました。次は大好きな欅の衣装を着てサイレントマジョリティーを完璧な振り付けで踊りたいです。