のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

持ってて良かったスティックパン

今日は6コマ目が終わってから自習してたら高校の時に同じクラスだった人が「お腹空いたー」って知らん人と話してたので、たまたま持ってたスティックパンを分けてあげました。良いことした…賞味期限わかんないままあげちゃったけどそんな気にしなくていいよねうん。本当は閉門の時間までパン持ってないフリしようかなとか思ったんですけど、自分もすっごいお腹すいてて我慢出来ませんでした笑。

あとはナナシスのイベですっごい久々にパフォマが来てくれました。゚(゚^^゚)゚。三銃士スイちゃんをパフォマ用に取っておいたのでようやく使えて嬉しいです。