のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

7月終わりますね〜

7月も終わっちゃうよぉ🥺ということで何か書こうと思ったけどネタがありません。めっちゃ雨が続いてることとか??大学が始まらないこととか??いまうちの大学工事してて、2021年の1月に終わるらしいんですけど、その頃にはコロナの騒ぎが終わってるのかなぁーって考えたりしてます。ちょうど騒がれ始めてから1年では??収まってるといいなぁーーーほんとに。早く大学通いたいです(意識高い系)。

デドバイくんはリフト(?)に課金しちゃいました。メグの衣装がかわいいなーと思ったので頑張って70まで進める予定です。最低でも57かな。上下で衣装揃えたい…頭もね。ただ目くらましの所で詰まっちゃったので今日はティア3までしか進められませんでした。やっぱ懐中電灯より爆竹の方が良いのかな?