のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

8月になりました

8月です。梅雨もあけたみたいで、これから暑くなっていくのかなーって思うととっても嫌です。私はエアコンの効いた部屋で快適に暮らしてるけど、電気代がとっても心配です‥先月は3700円くらいでした。高ぇ。朝起きて喉カッサカサになるのも嫌なので寝てる時とかはかけないようにしようかなぁ。

そういえばなんですけど、髪を黒く染め直しました。「地毛に近い感じでお願いします」って頼んだんですけど、結構黒いです笑。でも1年の冬から髪茶色だったから慣れてないだけで、元々結構黒かったのかも‥9月、北海道行けるのかわからないけど旅行計画を立ててるので髪の毛染めました。茶色と黒が混ざってたら見た目悪いしね。もう飛行機のチケット取ってるので多分行くと思います。楽しみ~~☺️☺️今月は本当は8日から親がこっちに来て一緒に帰る予定だったのにコロナのせいで潰れました。富士急に行く約束もしてたのに最悪です😇そう思い出したなんで電気代こんな高いのかって大学に行けないからだ。去年は部室でずっと過ごしてましたもん。コロナ許さないマジで😡😡😡😡😡😡😡