のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ユニバに行きました

連休が終わりました。大阪に行ったんですけど、奇跡的に雨に降られずに済みました。旅行直前まで全部雨予報だったのでうれしかったです。ユニバも行けましたし。一緒に行った人がジェットコースターとかあんまり得意じゃなかったみたいで、フライングダイナソーとハリポタのやつで死亡しました。めっちゃしんどそうにしてました。私は絶叫系大丈夫なんですけど、ハリポタはちょっと酔いますねあれ…画面で来られるとツラいです。確かにHADOっていう近未来ドッヂボールみたいなやつ体験した時死ぬほど酔いましたもんつらみ。「なんであんなもん乗りたがる人がいるの…」ってその人は言ってました。私はその時はうまく答えられなかったんですけど、今考えると、日常では味わえないものを味わいたいからかなぁと思いました。ビューンってめっちゃ速く動いたりとか重力感じたりとか。景色も楽しめたりしますし。逆にショーだったりパークの雰囲気を味わうとかは私は苦手です。というかユニバには雰囲気求めてないかなぁやっぱディズニー。ハリウッドのあたりは好きです。ユニバは雰囲気と乗り物が半々くらいでディズニーは雰囲気7乗り物3みたいな認識です。シーだと6:4くらいになるかも。ディズニーならダイナソーみたいに激しいやつ無いし、3D酔いするアトラクションもそんなに無いので次はディズニーに行きたいと思います。多分だけどTOT、センターオブジアース、レイジングスピリッツあたりが1番でしょ…??なら大丈夫だと思う